会社情報 事業内容 企画商品 取扱店舗 採用情報 アクセス お問い合わせ Online Shop
Information

〒104-0033

東京都中央区新川1-17-21

茅場町ファーストビル3F

10:00 am – 6:00 pm
03-4540-3140
03-4540-3141
info@kenko-iimono.com
*定休日:日曜、祝日
    • 新着情報
    • ワンちゃん・ネコちゃん用サプリメントも好評いただいています。
  • 2016/07/01

    ワンちゃん・ネコちゃん用サプリメントも好評いただいています。

    大切な家族だからいつまでも元気でいてほしい

    はなびらたけ粒LB-Scr For Dogs&Catsは、「愛する家族」の健康維持のために動物病院で処方されているサプリメントです。
    食事や、医療の進化によりワンちゃん、ネコちゃんの寿命は延びているといいますが、長寿でも健康でなければ本当に幸せとは言い難いですよね。また、ワンちゃん、ネコちゃんは人の言葉を話せるわけではないので、少し体調が悪い時やちょっとした変化は気づきにくいのも事実です。
    だからこそシニアになっても元気でいてくれるために、病気にかからず健康を維持することが大切です。

    「はなびらたけ」とは

    はなびらたけは環境が整ったところでしか育たない希少なキノコの1種です。白い花がふんわり咲いているような見た目で、食べると海藻のようにシャキシャキ・コリコリしています。
    主成分は、現在テレビや健康雑誌などで話題の「βグルカン」で、はなびらたけの35%以上を占めており、他のきのこと比較しても含有量が豊富です。
    βグルカンには水溶性と不溶性の2種類がありますが、はなびらたけのβグルカンは不溶性食物繊維なので、水に溶けたり、消化されたりせずに腸まで届き、腸内環境を整えるサポートをします。腸がキレイだと食べ物の栄養がしっかり吸収され、余計なものをためません。

    品質と安全性

    はなびらたけ粒LB-Scr For Dogs&Catsの原材料は山梨県で自ら生産した生鮮としても出荷される国産のはなびらたけを使用しています。 原材料と商品の品質と衛生面の安全を確保し、放射能検査、残留農薬 検査等の各種安全性試験をクリアした、安心と自信の証しであるLB-Scrマークと、ヒト臨床試験をNPO法人健康情報処理センターあいち倫理委員会によって、科学的研究が適切に行われたことを確認したエビデンスクオリティ認証マークの取得をしています。

    こんなワンちゃん、ネコちゃんにおすすめ

    ・太りぎみ
    ・運動が苦手
    ・疲れをためやすい、体調を崩しやすい
    ・6歳以上のシニア

    販売中の病院について

    動物病院のみの販売のため、はなびらたけ粒LB-Scr For Dogs&Catsのお求めは、下記の動物病院一覧からお問い合わせお願い致します。